2010年08月16日

コミックマーケット78 コスプレ写真 初日(8/13)

掲載遅くなりましてすいません
コミックマーケット78 初日(8/13) のコスプレ写真です。




ディオ・ブランドー&空条徐倫/チャさん&つーすけさん
お二方とも立ち方が素晴らしすぎです。かっけー


孫悟天&トランクス&ミスター・サタン/くろりなさん&いちなさん&音二郎さん



フランドール・スカーレット&博麗霊夢/にゃにゃえさん&このんさん



ハンガリー(ヘタリア)/しろさん



メイド/さきゅさん
元ネタあったらすいません…


イエス・キリスト(聖☆お兄さん)/黒衣さん
実は冬コミに撮らせていただ時もやきそばを食べてる途中でした。
なんというタイミングw


ティナ&ケフカ&ロック(FF6)/瑛さん&乃愛さん&紫条渉さん




翠星石&雛苺/せらさん&クリスさん


能美クドリャフカ/風子さん



折原九瑠璃&折原舞流/いかさん&さーちゃんさん


キャプテン・ジャック・スパロー/Ashさん
思わず本人か!?と思いました




二日目に続きます〜
posted by (=゚ω゚) at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ

2010年07月26日

ワンダーフェスティバル2010[夏]コスプレ

バックドロップ.jpg

    !?

    , ⌒ r ― ― -- 、  
   /          ` 、
   l    /ハメWNイwv !
   |    _l、┃ ||| ┃ r´  
  ノ   ( ヽ; ┌┐〃!ヽi
  i     i リ‐┴┴-イ リ
  !ハ    | <)\‡‡jV〈|



WORKING!!の八千代と佐藤さん……ってこんな場面あったっけーー!?


というわけで、ワンダーフェスティバル2010夏のコスプレ写真です。
今回はちょっと少ないです。
だってワンフェスの撮影はやたら並ぶんですもの…


ふぇりお_ゴッドイーター.jpg
ゴッドイーター 男主人公と神機/ふぇりおさん

神機すげえええええええええええええええええええええええ
完成度高すぎ。ウレタン製とはいえそれなりの重量でした。
こういう巨大な獲物が見れるのはワンフェスの醍醐味ですよねー


ヲル_サイレントヒル.jpg
サイレントヒル ロビー君/ヲルさん

怖い!怖すぎる!
異様な雰囲気を醸しておられたので思わず。
炎天下の中、着ぐるみお疲れ様です…


矢島千夏_ドリフターズ_1.jpg
矢島千夏_ドリフターズ_2.jpg
ドリフターズ 那須与一/矢島千夏さん 織田信長/ホッピーWさん

1巻が出たばかりのドリフターズより
冬WFでハルコンネン持ってたセラス&ベルナドット隊長をやられていた方でした
素晴らしきヒラコー愛


えなこ_愛花_1.jpg
えなこ_愛花_2.jpg
ラブプラス 愛花/えなこさん

うむ。可愛いは正義。
ラブプラスキャラの中でも光ってました。
…いや、私だってまともなキャラも撮りますよ?


余談ですが、
撮影待ち列が背景になる位置で合同撮影が始まってしまって大変でした。
もうちょっと方向考えようよ。
背景に人の顔が写ってるのはポートレートとして失敗だと思うぜ?

あと、結局マクロレンズは買わず、今回もSIGMA17-70mm1本で撮ってます
試しにクローズアップレンズを買ってみたのですが
全然活躍しませんでした。難しいよアレ

そんなわけでフィギュアはまた後ほど。
RAWだと面倒くさいにゃー
posted by (=゚ω゚) at 05:56| Comment(2) | TrackBack(0) | コスプレ