2011年01月01日

コミックマーケット79 コスプレ写真 三日日(12/31)

遅くなりました。三日目です。
三日目=大晦日になってから毎年もう大忙しですよね。
せめて1日ずらして欲しいなぁと思ってみたり。






強化外骨格「零」(覚悟のススメ)/ふぇりおさん

ワンフェスでGODEATERの神機作られてた方。
なんかもう造形レベルが桁違いに凄すぎです。
ネタのチョイスも素晴らしすぎです。
覚悟とかジャンとかあの辺のチャンピオン好きなんで思いっきりツボです。

そして…





「そんな装備で大丈夫か?」



イーノック(エルシャダイ)/たかそうさん

「こんな組み合わせで大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題無い」

イーノックと覚悟のツーショットってwww
なんというカオス空間www

いや〜笑わせていただきました。








初音ミク/kikiさん

DIVA2ndのモジュール「ナチュラル」ですね。
一時期に比べると少し減っては来ましたが、まだまだミク人気は健在です。

今回はリンレンの方が多かった印象があります。
二人だし男女だし背低いし条件厳しそうなんですけどね。
逆に燃えるのかな?








レミリア・スカーレット/東野みおさん

れみりゃかわいいよれみりゃ
初日雛苺やられてた方ですね。実によろしい。うむ。
東方のコスも一定数固定って感じです。
キャラ多いので分散はしてますが、紅白白黒紅魔郷は強いですね。






逢坂大河(とらドラ!)/ぽてちこさん

大河が居たのなら撮らざるを得ない。
でも、そろそろ作品名を書かないと判らない人も出てくるかな?
がっちり完結してしまった話なので続きも無さそうですし。
それこそ同人誌でという感じで。


そんなわけで、今年もまた3日間行ってしまいました。
大体11時に駅着くらいです。

これくらいの時間だと入場列が無くなってるので入るの楽ですし、
レイヤーさんもそこそこ集まり始めてて良い感じです。
10時台だと人居ないですからね。
タグ:コスプレ
posted by (=゚ω゚) at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42343033

この記事へのトラックバック