2010年12月30日

コミックマーケット79 コスプレ写真 二日日(12/30)

二日目です。
今回はちょっと少なめです。






ミラバルカン装備一式(MHP2G)/あやめさん

製作期間二ヶ月だそうです。素晴らしい出来。
実は最初レウス装備だと思ってたのは秘密です。
持ってて良かった公式ガイドブック。






メディスン・メランコリー/かのんさん

メディスン結構好きなキャラなんですが、まぁ、ちょっと人気がアレなので
正統派コスを見かけると嬉しくなりますね。






オリジナル和服/れなさん

畳の部屋で撮影したい感じです。うむ。
なんとなくですが、最近また和服コス増えてきたかな?っていう印象。
銀魂忍たまNARUTO以外にも戦国や幕末モノも流行ってるからかもしれませんが。






博麗霊夢/Reycia(れいしあ)さん

巫女服もまぁ和服ですよね?
…なんだ、そう考えると前から結構和服率高いじゃなイカ。

和服コスの方が名刺などを袂から取り出すのを見ると、なんだかほんわかします。
私、意外とそっちの趣味もあったかも。





あっかんべ〜



三日目は極寒で場合によっては悪天候の可能性とか。
コス広場行かないかも……
タグ:コスプレ
posted by (=゚ω゚) at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42317350

この記事へのトラックバック