2010年12月30日

コミックマーケット79 コスプレ写真 一日日(12/29)

コミケも侵略したでゲソ!



<参考>イカ娘のOPはコミケソング?(2のまとめR)
http://2r.ldblog.jp/archives/3719110.html


というわけで、
コミックマーケット79 一日日(12/29) のコスプレ写真です。






中野梓(けいおん!)/キツネさん






オリジナルめがねメイド/桜井南さん






日本鬼子/麻白あやきさん

まさかの日本鬼子(ひのもとおにこ)コス。素晴らしい!
このキャラなんじゃらほい?って人は↓参照です

<参考>日本鬼子って萌えキャラ作って中国人を萌え萌えにしてやろうぜ まとめ@wiki
http://www16.atwiki.jp/hinomotooniko/






雛苺/東野みおさん





六口(艶漢)/優羽奈さん
…キャラ名あってますよね?(゚ω゚;




うまい棒のキャラ/SIZUKUさん

見た瞬間思わず吹いたw
ちなみにキャラクターに正式名称は無いそうです。






トニートニー・チョッパーの擬人化/UN子(ゆんこ)さん






西行寺幽々子/きれかわさくさん






orzorzorzorzorzorzorzorz 天海春香(閣下ver)/LiLi_aさん orzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
\春閣下/\春閣下/\春閣下/\春閣下/\春閣下/\春閣下/\春閣下/






フランドール・スカーレット/みずきさん



以上ありがとうございました。

寒さに備えて厚着していましたが、晴天で気温も高めになりすごしやすかったです。
が、冬は太陽の位置が低いので角度を考えないで撮ると……
フレアがぁーゴーストがあーっ゚・(ノД`)・゚・。
せめてレンズカバーつけて置くべきでした。
ううう……


さて、二日目行けるかな?

タグ:コスプレ
posted by (=゚ω゚) at 01:47| Comment(47) | TrackBack(0) | コスプレ
この記事へのコメント
こちらでは初めましてになりますーm(_ _"m)ペコリ
昨日は撮影ありがとうございました。
うまい棒(うまえもん)のキャラのsizukuです(*^▽^*)
あのキャラは正式名称が無くてうまい棒ファンの方かたうまえもんと呼ばれてるそうですよwww
お写真持ち帰らせて頂きますね(*´∇`*)
Posted by sizuku at 2010年12月30日 20:19
ご来訪ありがとうございます。
うまえもんですか、思わずぐぐったりwikipediaなりで調べてたら時間が……
フレーバー調べてる場合じゃないw
あと、うまい棒ありがとうございました(゚ω゚)ノ
Posted by sawakura at 2010年12月31日 00:21
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 18:17
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 19:06
今年もきました!菊花賞!!現地の活きた情報が勝利を呼ぶ!この秋調子急上昇中の穴馬が波乱を演出する!当サイトの独自で収集した予想データで勝利を掴み取れ
Posted by 菊花賞 at 2011年10月12日 17:57
第71回 菊花賞 2011 必勝予想!枠順や過去データなどあらゆる情報から見えてくる勝ち馬の法則を徹底分析!一攫千金を狙うあなたを強力にサポートする最強競馬予想サイトです!
Posted by 菊花賞 2011 at 2011年10月13日 18:00
第71回 菊花賞 完全予想!予想オッズには抜け穴がある…データ収集を元にレース展開を予想!気になるアノ馬の仕上がり具合は?圧倒的な情報力を誇る当サイトだから見える勝ち馬予想!
Posted by 菊花賞 at 2011年10月14日 19:39
あの芸能人もこっそり始めている!?デコログで芸能人の恋人ゲット!芸能人との出会いに力を入れている当サイトなのですぐに大人気のあの俳優・女優・芸人と友達になれちゃいます!
Posted by デコログ at 2011年10月24日 19:08
グリーが出会いの突破口となるチャンス!今一番勢いのあるグリーで出会いを見つけませんか?グリーで出会えるコツを紹介!ちょっとしたきっかけで出会いをみつけませんか?
Posted by グリー at 2011年10月27日 16:17
グリーのゲーム大攻略特集!グリーの有効的な使い方と飽きないゲームを紹介!さらに秘密の出会いのパーフェクトマニュアル公開中!グリーを120%楽しむための情報が満載!
Posted by グリー at 2011年10月31日 18:43
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 20:03
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 16:39
人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービスデコログをご紹介!今からデコログを始めようと迷ってる人はチェックしてみよう!
Posted by デコログ at 2011年11月09日 18:03
カワイイ娘とヤルにはデコログしかない!!中高生に大人気のデコログの使い方を徹底紹介!出会い目的の女の子達ばっかりのデコログでびっくりするほど簡単に出会えます!
Posted by デコログ at 2011年11月12日 17:41
デコログなら簡単に恋人が作れる!芸能人も多数愛用中のデコログであの人気アイドルをゲット!ご近所さんから全国まで幅広い出会いを提供しているデコログが今熱い!
Posted by デコログ at 2011年11月13日 16:10
最近グリーがきっかけで異性と出会ったりすることが増えています。当サイトはグリーで出会いのきっかけを作るコツを紹介しています。グリーで可愛い女の子と出会いましょう!
Posted by グリー at 2011年11月17日 16:56
第31回 ジャパンカップ 過去のレースデータを見れば驚きの結果が!圧倒的な情報力で送るデータ競馬の真髄!真の最強競馬予想サイトであなたも大勝ち間違いなし!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月19日 16:48
第31回 ジャパンカップ 2011 血統、オッズ、枠順、過去レースなどのあらゆる情報から導き出された必勝馬券!独自の予想法で万馬券を狙いにいく最強予想サイトです!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月20日 16:33
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 17:53
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 16:50
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 16:48
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 16:21
阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 勝利という結果に導く予想データを公開!気になる出走馬の仕上がり具合や厳選裏情報などレースを制する為の情報満載のサイトで当たり馬券をラクラクゲット!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 at 2011年12月02日 17:18
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 17:26
今や世界一になっています。そんな世界一でのコツを伝授!
Posted by フェ イス ブック at 2011年12月06日 01:57
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 16:33
第62回 朝日杯フューチュリティステークス必勝予想! 競馬の真の醍醐味をこのサイトが教えてくれた…このサイトで勝ち馬がわかる!最強競馬予想サイトが本気を出した!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月08日 16:31
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 15:57
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 17:49
中山大障害 2011 万馬券を狙うなら過去のデータと最新情報を織り交ぜたハイブリット競馬予想で決まり!出走馬・枠順・オッズ・調教情報から徹底分析!勝つためのデータは全てここに揃ってます!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月15日 17:29
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 17:21
ツイッターで始まる出会いの掲示板は掲示板感覚で出会いを探せる新感覚の出会いコミュニティです☆男女とも無料で即参加OK!貴方の出会いをしっかりサポートします!!
Posted by ツイッター at 2011年12月28日 15:19
セックスしてお金をもらえる!?そんな美味しい話があるんです!!早い者勝ちの逆援助出会いサイトで究極のお金持ちライフをゲットせよ!こんな出会いサイト見たことない!
Posted by 出会い at 2011年12月30日 17:36
今すぐにセックスできる人を募集しています!セックスに飢えている美しいセレブ女性の相手をして大金をもらいませんか?募集人数は残りあとわずかですのでお早めにご登録下さい。
Posted by セックス at 2011年12月31日 16:25
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。けどもしネットで書かれている通りに陥ってしまった場合はこのサイトがきっとあなたを助けてくれる事でしょう。
Posted by グリー at 2012年01月03日 15:54
グリがとうとう!!!!!くるぅ〜w今年はゲームだけじゃないってとこもガンガン出してくんでよろしくお願いします!悪口とか書きこまないでほしいな★テヘペロ★
Posted by グリー at 2012年01月13日 00:51
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 03:32
今日の夜ここの「夜遊びコミュ」で知り合った女の子と会って来ます★彼女には外配信するからと了承は取れているのでバッチリです!うまくいけばそのまま・・・なんていうこともありうるかもしれないので皆様期待して待ってて下さいね
Posted by グリー at 2012年01月23日 02:52
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
Posted by 出会いナビゲーション at 2012年01月27日 01:55
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 09:26
であえ〜る!えりえ〜る!真剣に恋する時代じゃない!今の世の中ドライな関係が逆に心地いいってことで!お遊び専用サイト作ってみました!かる〜いノリで登録OK!偽名なんて当たり前!楽しすぎてハメはずしちゃってもかる〜いノリで謝ればOKってねw
Posted by であえ〜る at 2012年02月12日 23:32
今悩んでいる女の子の救世主になってみたいとは思いませんか?彼女達は今行く当てがありません。あなたの優しいその心で彼女たちに生きる希望を与えてあげて下さい!育ててあげて下さい!泣いています。今彼女達は寒さに打ちひしがれています。悲しい。幼い彼女達のその姿は我々に深く刻みこまれる。
Posted by 娘を救え! at 2012年02月14日 05:21
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 18:17
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 09:54
近場で大人の恋愛しない?当サイトではあなたが住んでいる地域に密着したご近所専用サイトとなっています。今から会いたい。お昼の何時間だけ誰かと食事したいなど。あなたが空いているその時にすぐにでも相手を見つけられるのです。勿論写メからプロフ動画まで失敗する事なく相手を選ぶことができますよ★勿論登録無料です!今なら期間限定でポイントプレゼント中です。
Posted by 近所de大人関係 at 2012年02月21日 13:04
ロリロリの素人娘とヤルお仕事(●^口^●) http://www.44m4.net/
Posted by あつこ at 2012年05月23日 10:22
メル友掲示板で素敵なメル友探し!ご近所も全国からも簡単に検索して頂けます。メル友募集掲示板をきっかけに、素敵な恋愛をはじめてみませんか?
Posted by メル友掲示板 at 2012年07月18日 03:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42305556

この記事へのトラックバック