2010年08月16日

コミックマーケット78 コスプレ写真 二日日(8/14)

コミックマーケット78 二日日(8/14) のコスプレ写真です。

第一広場のみです。
タイムスタンプ見ると11時半〜12時半の1時間くらいで撮っています。
天気は曇りでしたが、凄く湿度が高く、汗の処理に悪戦苦闘しているレイヤーさんも多かったですね。




レミリア・スカーレット(東方)/えるぽさん



洩矢諏訪子(東方)/ロマ猫ンティさん




伊吹萃香(東方)/みさおさん




犬走椛(東方)/柚己さん

東方も、少し落ち着いてきたかなとは思うものの、まだまだ人気です。
でも星蓮船以降はあんまり見かけないですね。ナズーと小傘見たくらいかな?





鏡音リン/まぁじ.kさん




ドンキホーテ・ドフラミンゴ&ジュラキュール・ミホーク/北上宗さん&チャさん




アテム(遊戯王)/孑儷(げつらい)さん
闇のゲームの遊戯=王=アテム。




東方仗助/つーすけさん
初日の徐倫の方。ポーズ完璧ですね。素晴らしきJOJO愛です。



三日目に続きます〜
posted by (=゚ω゚) at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | コスプレ
この記事へのコメント
お写真拝見させていただきました。ありがとうございました
Posted by ろまねこ at 2010年08月20日 20:40
ご来訪ありがとうございます
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね

Posted by sawakura at 2010年08月21日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40203061

この記事へのトラックバック