2010年05月19日

ドールズ・パーティ23

遅くなりましたが、
5月4日『ドールズ・パーティ23』より

正直ドールのオンリーは初めてだったんですが、
フィギュア関係のと全然雰囲気違ってて驚きましたね。
東の3面通しで使ってるのに、交流スペースがその約半分ですよ。
ディーラースペースは半分しかない。

男女比はもうちょっと女性多いかと思いましたが、
思ったより男多めでした。3:7〜4:6くらい?
朝一は転売erがいるので男性多めなんだそうで。


というわけで、ドールの写真です。

ちょっと角度変わるだけで表情がガラリと変わったりするのが面白いですね。
フィギュアでもそうなんですが、ドールの方がその辺は顕著。
まぁそれ言ったら人でもそうなんですけど。

例えば、有名な「真紅」





この2枚、撮る側の位置が変わっただけで
真紅の方は一切動いていないんですよ。
面白いですねぇ。





















































posted by (=゚ω゚) at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38258132

この記事へのトラックバック