2010年05月09日

トレジャーフェスタin有明3

5月4日
東京ビックサイトにて開催された
『トレジャーフェスタin有明3』と『ドールズ・パーティ23』
に行ってきました。

ちなみに、この日のビックサイトは
東1・2が「コミティア92」(同人誌etc)
東3が「トレフェスin有明3」(フィギュアetc)
東4・5・6が「ドルパ23」(ドール)
西が「いい国つくろう世界会議4」(ヘタリアオンリー)
というカオスっぷり。
全部回った人とかいるのかな?


というわけで、まずはトレフェスからなんですが、
今回一番驚いたのがこれ






!?







アイアンマンだ!
トニー・スタークktkr

で、これ……コスプレ……なの?
なんか本当に光ってるし。結構まぶしいし(LEDかなアレ)
完成度の高さから公式臭いんですけど、
特にアイアンマン絡みのイベントは無かった……と思うんですが。

ずっと居たわけではなく、すぐにどこか行ってしまいました。
多分遭遇できたのは幸運なんでしょう。
とにかくわけわかんないので、情報求む。

本当にただの一ファンが自力で作ってたとしたら凄いなw





では、以下からフィギュア写真になります。



NO MORE 映画泥棒の新作版
ネタ早いな!












ア……リス……だと!?































































































以上。
結局ワンフェス並の枚数に……

尚、東方成分が多いのは仕様です。
だって、元ネタ判らないの撮ってもしょうがないので
必然的に東方が多めに。
というか、実際東方凄く多いです。

ドリパは次回に。
posted by (=゚ω゚) at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37731970

この記事へのトラックバック